★おつかれさまでしたヽ(・ω・)/

スタッフの38です。第2回目アニメヴァージンおつかれさまでした。

楽しんでいただけたでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)

 

今回2回目ということで、これからが本番だと気合いを入れてスタッフも挑んだのですが

1回目で余裕のなかった分、2回目になると色々と見えてきますね。

張り紙や注意文にも記載していますが、

 

 

飲み物食べ物の持ち込みは一切禁止!!

 

 

ルールやマナーには細かくチェックしております。

不快な気分にさせてしまったかもしれませんが、

アニメヴァージンは初心者にやさしいクラブイベントです\(^o^)/

皆さんに楽しんでいただけるようにとの配慮ですのでご理解ください。

 

 

何はともあれ、楽しかったという声が聞けて

スタッフ共々うれしく思っております(´∀`*)

DJ陣も色々とあったようですが…そう…色々|д゚)wwww

スキルアップを目指してがんばっておりますので、

生温く見守ってやってください(・∀・)!!

 

 

そして、第一回目の写真なんですが…

私の愛するWinちゃんがとうとう力つきまして。・゚・(ノД`)・゚・。

データ自体外付けに保存しているのですが、新しいパソコンがアップルくん\(^o^)/

どうやら種族の壁はぶちこわせないようでデータがうまく開かないのですorz

ただいま修理に出していますので、もうしばらくおまちいただけたらと思います><

お手数おかけして申し訳ない。

 

 

次回第3回にむけてスタッフブログとして気まぐれに更新しておりますので

気が向いたらチェックしてやってください(ヽ´ω`)

 

 

 

38@ショタっこ