Anime Virginからのお知らせ

アニソン・東方・ボカロ サブカル系CLUBイベント

AnimeVirgin(アニメヴァージン)!

AnimeVirgin

次回は2017/8/26

23:30開場

 

コスプレ・ヲタ芸・リクエスト大歓迎☆ 
追加された撮影スペース!

更に!追加されたライト二脚!!あっかるーい!広ーい!

多数の方のコスプレ併せ待ってます!

 コス以外の方も是非記念撮影やお友達同士での撮影に使ってね☆

 

Twitterで#アニヴァ のタグをつけて是非何のコスで参加するかやリクエストなども待ってます。

mixiでもリクエスト受付もしております。

 

ゲスト

DJ

kyon a.k.a E-ROGicS(caoff west)

関西アニソンDJ界の生き字引!?

間違いの無いプレイは必見!

ゲスト詳細は是非ツイプラへ!!

 

これからサブカルイベントに参加したいと思っている方も、もう楽しんでいる方も、スタッフ一同お待ちしています。

 

詳しくはhttp://twipla.jp/events/264506にてご確認ください。

Anime Virginとは?

アニメヴァージンは、アニメソング、Vocaroid、東方、ゲームミュージック、ニコ動などのサブカル系音楽オンリーの

サブカルイベント初心者向けオールナイトイベントです。

 

イベントが好き、コスプレが好き!、アニソンが大好き!!
だけど、夜のイベントってちょっと怖いかなって思う人のためのコスプレ・アニソンオールナイトイベント!
もちろん、アニソンイベントの常連の方も大歓迎です!  

 Anime Virginのコンセプトはアニソンイベント初心者
 色々な年代の方々達で同じアニメなどサブカル好きを共有できたらと思ってます!


流れる曲は、懐かしいアニソンから最新のアニソン、ボカロ曲、東方アレンジなどなど、メジャー曲をメインにコアな曲も加えた選曲であなたの心とみんなの心をつなげます。

 

撮影スペースもあり、大型併せなどの写真もお撮りできます。

 

関連リンク

Anime Virgin - mixiコミュニティ
 URL:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5670807

MIXIコミュからもリクエストお待ちしております!

開催場所

THE LIVE HOUSE soma(ソーマ)

 URL:http://www.will-music.net/soma/

 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13 (B1F)

主催の残念な小言http://takerumon.seesaa.net/